« 第20話感想 愚痴 | トップページ | 最終回感想 第一印象 »

2015年3月22日 (日)

間があいた

ブログの更新が止まっております。
ちょっと前に重病疑惑が発生しまして、怒涛の2週間でした。
結局は良性の病気でしたので、来月ちょっと入院してきます。

即入院、手術かも…と思った時、一番に考えたのが
GAROがリアルタイムで見られない~(いまだから笑える)
録画はしていくから、退院後ゆっくり見たらいいや、と自分を慰めておりました。

大事に至らなくて良かったデス。
健康のありがたさを実感する今日この頃。

 

で、GARO。
21話から23話までまとめて一言。

レオン、「オヤジ、オヤジ」言い過ぎ!

安定の面白さなんだけどさー、もっとスピード感が欲しいわ。
レオン達が立ち止って「オヤジ」って言ってる時間が長過ぎる。
”息もつかせぬ怒涛の展開”が見たいのよ。
ノンストップで休む暇なく走り続ける演出がよかったなあ。

あと、レオンの活躍が無さ過ぎ。
これはもうずっと主張してるけどね。
さすがに最終回は活躍するのだろうけど、お預けが過ぎるんじゃ?

 

などと言いながらも、来週は最終回。
終わっちゃったら淋しいなあ。

|
|

« 第20話感想 愚痴 | トップページ | 最終回感想 第一印象 »